2019年09月06日

廃塗料の処分処理に困っている人

廃塗料の処分や処理に困っている方はいませんか?
でしたらすぐネットで検索してみてください。
キーワードは「廃塗料 処分」です。これだけでたくさんの処分業者さんが見つかります。
あとはご自身にちょうどよい業者さんを探してみてくださいね!

人間って完璧じゃないですよね。
どんなに頑張っても気をつけてもミスしてしまうことがあります。
でも、それを人間だからしょうがないって片付けられない職業もあるわけで、大変だと思います。
まぁそういう職業の方はほんとうにできるだけミスが起こらないように、いや、絶対ミスが起こらないようにいろいろ対策という対策をしてるのだと思います。

私の仕事はミスしても、あっ失敗。あ、ここ違いますね。はい、直します。
で済みますがw
医療関係とかは大変だろうなって思います。

そういうのって疲れてたり集中できてないときにミスしやすいかと思うのです。
じゃあなぜ集中出来ないかと言うと色々原因はあると思いますが。
体調不良だったり、どうしても気になることがあって意識がそっちにいってしまうとか。
あとは疲れてて集中力が続かないとか。

あとは…そうですね、バイオリズムとかでしょうか?
多分人間の気力みたいなものにも波があると思うのです。
好調なときと低調な時があるかと。

自分は多分今その波が低調なときだと感じてます。
なぜなら大好きなピーマンを調理する気力が沸かないからです。
もう2週間くらい放置です。そろそろ食べないと傷んでしまうのですが…調理する気力がないのです。

ピーマンは切って種をとって洗ってっていう作業が一手間かかりますから、それがまず面倒です。
でも普段なら美味しく食べたい!って気持ちのほうが強いのでその作業は苦にならないのです。
でも今みたいな時期だとほんっと駄目ですね。
手間だと面倒だと感じてしまうので出来なくなるのです。

身体もだるく感じていろんな作業がすべて面倒に感じます。
こういう波がたまにくるので、それがくると本当に自分でも動けなくて嫌になります。
なんとかムチうって頑張ってますが、この時期は洗濯物もたたまないままカゴに山盛りになりますし、お風呂入るのにそのカゴから畳んでないタオルを引っ張り出しますw
着替えもたたまずにカゴに入ってるのでそこから出して……みたいに。

その波も一時的なのでまたしばらくすると戻るのですが今回は長くて参ってます。
だるくて仕方ないです。
すこしでも元気にならないと!と思い散歩もしてますが、元気なときは毎日歩いてたのに、今は3日に1回くらいです。
出かけるのも億劫で。

バイオリズ的なものなのか、それとも更年期障害なのか。
あ、更年期障害の可能性が一番高いですねこれ!(今気がついた

このだるさはほんと嫌です。自分でも。
やらなきゃいけないことがなかなか出来ない。
頑張ってやれることもありますが、自分のためのこと(自分しか食べないピーマンを調理する)みたいなものはもう手が出ません。
大好きなピーマン、お願いだからもう少しだけ腐らずにいてください。
元気になったら調理して食べたいから……(笑)

更年期障害が原因だとするとどうしたらいいんでしょうかね。
命の母を飲めば少しはよくなるでしょうか?
以前飲んでたのですがあんまり変わった感じもしなくてやめちゃいましたが。
今なら効くかもしれない!?

というわけで明日買い物に出たときにでも命の母買ってこようかなと思います。
神頼み、いや、母頼みですね。




ラベル:処理 処分 廃塗料
posted by クリボー at 13:18| 廃塗料・廃ペンキ | 更新情報をチェックする